KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
今年のGW
あけまして、おめでとうございます!
違うか~

今年のGWで、とあることから1年が経ちます。

まぁ、それはそれで。

最近の自分ですが、あと3年ちょっとで40になる自分に不安を覚えて、
車に投資ではなく、自己投資に切り替えました。
でも、一生懸命維持はしますが。。。
(最近、停車中にたまにエンストします。エアフロ?パワトラ?)

昨年の6月にMGRに昇格し、今年の2月に今度は横の組織を動かすべく、PM(ProjectManager)に昇格。
その中で、自分の物足りなさに苛立ちを覚えたので、
「まだまだ負荷をかけれる年齢だ!」と思い、40での自分の中でのあるべき姿を視野に入れ、勉強をすることにしました。

その息抜き?とは言いませんが、4/30~5/8までカナダのバンクーバーまで、遊びに行ってきます!
5/3にはアメリカのシアトルまでも足を伸ばして、
ナイターでイチローを生で見てくる予定です。

ちなみに今回の旅行、航空賃はマイル、宿泊場所はカナダ人の友人の家。
なので、大分リーズナブルな旅行です。

ただ、お連れ様より一つ条件が・・・

「成田空港を出発してから、成田空港に帰ってくるまで日本語は不可。
全て英語のみ!」

との指令が。。。


今年の締め
2010年も、もう少しで終わります。

年男として迎えた、今年も色々な事がありました。
詳細は伏せますが、一度リセットする意味で、
しばらくブログについても休止したいと思います。

最後に今年の一句。

「終わり良ければ全て良し!!!」


クリスマス
今年のクリスマスはイブはひたすら働いて、
クリスマス当日は、最近忙しかった為に、
現実逃避をする為に、横浜でリフレッシュしてきました。

ランドマークタワーのロイヤルパークホテル内の最上階(70F)からの夜景。

東京タワーも見えます。

ベイブリッジ
822.jpg

その70Fにある、"スカイラウンジ シリウス"でのクリスマスディナー。
823.jpg
824.jpg

店の中にはサンタクロースもいました。
825.jpg

その後は宿泊した、"パン パシフィック 横浜ベイホテル東急"で、
ゆっくりと飲み直しました。

部屋からの夜景も綺麗でした。
826.jpg

827.jpg

828.jpg

829.jpg

夜景も綺麗だったし、ゆっくりと時間を使うことが出来て、
大分リフレッシュが出来ました。

これで、これからも少しは頑張れるかなぁ。。。


