KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
活字中毒②
毎度のごとく、あまり休みは無いが、
相変わらず移動時間や寝る前の隙間読書は続けています。

最近は、もっぱら”東野 圭吾”だらけ。。。
この際、全部読んでしまおうかと。

最近、読んだのは、

”秘密”


”手紙”


”変身"



そして今日また新たに2冊購入。

”レイクサイド”


”鳥人計画”


また、空いている時間にチョコチョコと読み進めようと思います。


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


スポンサーサイト
活字中毒
最近、活字中毒で寝不足気味・・・
(普段から寝不足なのにw)

最近、読んだ本の紹介。

”容疑者Xの献身” (東野 圭吾)


”さまよう刃 ”(東野 圭吾)


最近、何かと話題の”蟹工船”(小林 多喜二)


北海道の網走監獄で購入した”脱獄王”(斉藤 充功)


某あるねこさんから頂いた”悪夢のIT業界ジョーク集”
これは、本当に「あるある!」と思いながら病院の待合室で爆笑!


さぁ、読書の秋です。
車ばかりではなく、皆さん本を読みましょう!


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


実は通勤がてらに電車の中で色々と本を読んでいる。

その中の本をチョコチョコとたまに紹介したいと思う。
まずは、"ビット・トレーダー"!


株に興味がある人はお勧め。
とあることから家族が崩壊し、
お金の持つ力の強さや醜さなどが描かれています。
株が分からなくても事細かに説明があるので、
入り込みやすいと思います。

あの、IT企業サイバーエージェントの藤田社長(元 奥菜 恵の旦那)もお勧め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。