KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
活字中毒②
毎度のごとく、あまり休みは無いが、
相変わらず移動時間や寝る前の隙間読書は続けています。

最近は、もっぱら”東野 圭吾”だらけ。。。
この際、全部読んでしまおうかと。

最近、読んだのは、

”秘密”


”手紙”


”変身"



そして今日また新たに2冊購入。

”レイクサイド”


”鳥人計画”


また、空いている時間にチョコチョコと読み進めようと思います。


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


スポンサーサイト
若狭ツーリング
久々のブログの更新だが、
11/16の日曜日、"ラッチさん"主催で約1年半ぶりに
今をときめく”オバマ”市へと、GT-R 11台でツーリングに行ってきました!

前の週に、完徹で仕事を3日もしていた為に、
完全に体内時計が狂ったまま睡眠時間 約一時間半の状態で、
京都の某所に集合。


途中の道の駅での休憩時
613.jpg

ランエボ軍団とも遭遇!
614.jpg
ただ良く見ると、右端にKYな一台が・・・

その後、取り敢えずの目的地である”若狭フィッシャーマンズ・ワーフ”へ!
”海鮮丼”を食べる。
615.jpg

その後、”エンゼルライン”へと向かうが、
どしゃぶりの大雨&濃霧で最初はえらい目に。。。
行きの上りの道中で、ウェットのコーナーで2度、カニ走り!
(密かに楽しかったのだがw)
616.jpg
霧も晴れてきた所で、みんなで簡単に試乗会をしました。

いや~、初めて32で34の純正タービン仕様の車を”dan”さんのRで体験したけれど、
中低速のレスポンスのよさは、半端ないくらい気持ち良かったなぁ。
高回転の伸びはイマイチだけど、街乗りレベルは最高かも。
(danさん、試乗させて頂きありがとうございました。)

ムチャをしないで、街乗りで楽しみたい人にはお勧めのタービンです^^

みなさん、お疲れ様でした。。。

ちなみに翌日は、老体にムチを打ちながら日帰りで東京に行ってきました


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。