KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
フルLED化 一応完了!
みなさん、本年も色々とありがとうございました。

今年はどのような年だったでしょうか?
自分は本当に"Change"の年でした。

来年からは、関東で新たな人生を歩んで行きたいと思います。

今年、最後のネタは追加メーターをLED化しました。


これで、一応大まかなLED化は完了です。
大分、斬新になりナイトランが楽しくなりそうです。
630.jpg

では、みなさん良いお年を!
そして、来年もよろしくお願い致します!!!


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


ポチっと
夜に皆さんのブログを徘徊していたら、
"てつにい"さんのブログでいい物を見つけました。!

気付いたら、通販でポチっとしていました。


628.jpg

月に一度乗れるか乗れないかのようなスケジュールが多々あったので、
常にマイナス外しの為に、車内に10mmスパナを置いていたのですが、
これで開放されそうです!


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


リセット
突然ですが、この度、人生をリセットすることにしました。
(嫁さんとGT-Rは除く・・・)

大学を卒業して就職し、勤務地を東京で希望していたのにも関わらず、
前職で大阪配属になり大阪在住12年が経ちました。
(8年前にキャリアアップの為に一度転職)
5年前に新築のマンションも購入し、 大阪で今後の人生を歩むことに一度は腹をくくりましたが、
色々と人生で考えさせられることがあり、
現在の会社も退社し、マンションも売却し、
生活の基盤を関東に移すことを決意しました。

幸い、このご時勢にも関わらず、転職先も決まりました。
残業過多の現在の総年収よりは収入は下がるかも知れませんが、
今よりも人並みな生活が出来るようになりそうな環境で、
基本給ベースの年収ではアップしましたので、
まぁ、良しということで。。。

色々とお世話になった関西の皆様ありがとうございました。

ps 関東の皆様、これからはよろしくお願いします。
  (車関係の関東組の皆様もお願いします!って・・・
GT-R関係で関東組の知り合いって、ほとんど居ないし


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


クラスターリッド&ナンバー灯 LED化
今日は、久々の土日連休の日曜日。
次に、いつ連休が取れるのか分からないので、
精力的に昨日の土曜日から動き回ってます。
(写真は無いが、今日も"な⇔お"ちゃんが一緒w)

取り敢えず、半年振りのオイル交換を済ませてから、
マイミクのベテさんに作成して頂いたLEDの組み込み作業をしました。

手作りなのに、非常にクオリティが高いです。


624.jpg

625.jpg
メーター周りが明るくなって、ナイトランが楽しくなりました。

自分の中ではナンバーが見やすくなる為に絶対にやるまいと思っていた、
ナンバー灯も試しにLED化。。。
626.jpg
これはこれで、ありだね!

ちなみに1枚目と2枚目の写真でピラー周りにケーブルが見えると思いますが、
ピラーに取り付けていたT社製の油温計と水温計も取り外して、
LED化の予定。


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


奈良観光
久々に休暇が取れたことから、
たまには嫁さんの相手をしないと怒られるので嫁さんと一緒に、
関西に来て12年目で初めて、中学時代の就学旅行以来19年ぶりに、
奈良に観光に行きました。

まずは、”東大寺”へと。


周囲は鹿だらけ・・・
618.jpg

紅葉も若干まだ残っていました。
619.jpg

キター!大仏殿!!!
620.jpg

大仏に久々にご対面。
621.jpg

ただ、もっと色々と回りたかったのですが、
激寒の為に心が完全に萎えてしまい、さっさと退散しましたw

その後、ならまちにあるカフェ”カナカナ”へ。

コーヒーとスウィートマロンケーキ。
622.jpg
マロンがぎっしりと詰まっていて、非常に美味しかったです。

その後は、奈良の近所に在住の”な⇔お”ちゃん夫妻を呼び出し、
日産のディーラーに一緒に新型Zを見に行ったのだが、
感動ゼロ・・・
ほとんど、興味もわかず・・・

その後、焼肉屋に連れて行ってもらって終了!(爆)


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


