KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
離阪
ついに昨日、大阪を離れました・・・

偶然、ゼロさんからお茶の誘いがあったのですが、
大阪をちょうど離れる旨をお話した所、
名神の桂川PAで見送りをして頂けることになりました。



641.jpg
コーヒーをご馳走になり、何だかんだと2時間位だべって、
日をまたぐ頃にお別れしました。

さよなら、関西。。。


退職の餞別
一応、1月末まで現在の会社に在籍なのだが、
1/20が最終出社日だったので20,21と2日連続で送別会を開いて頂きました。

1日目に頂いた餞別は、まずはゴルフボール。
"TOUR STAGE V10"です。

宮里 藍がCMをしているのですが、これは1個700円もします!
1ダースなので8400円。。。
いつも安物のボールばかりだったので、怖くて使えませんw
フェアウェイが広いホールか池が無いホールで使ってみたいと思います。

しかもこれ、パールブルーでパールが入っているので、
ムチャクチャ綺麗です。
638.jpg
実は名前も入れてもらっています。

2日目に頂いたのは、Wiiです。
639.jpg
何が欲しい?と言われて、最初はふざけて35R!って言ったのですが、
「頭金1万円だけ払うからあとはローンでw」と言われたので、
夫婦で使えるモノということでWiiにしてもらいました。

これで、本当に現在の会社は終わりです。

お疲れ、自分。

緊急招集
関西の赤い彗星、エムシーさんより、
大阪某所での緊急MTG召集の命を受けたため、

東京方面に居たのだが、急遽高速道路を飛ばして大阪に帰還!

もしかしたら、関西でのMTGが最後になるかも?
ということでMy Rを中心に某所で駐車。
634.jpg

635.jpg

636.jpg

いやはや、寒空の深夜に集まるオッサン連中。
ある意味、アホだなw

しかも、最後にみんなで吉野家の牛丼で特盛って。。。

みなさん、お疲れ様でした!
また、やりましょう~。
(ってか、自分が無理かもねーーー。)


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


新年1発目
今日は、金沢の御大"わっきー"さんが関西方面に
いらっしゃるということで、桂川PAにて開催された、
新年1発目のMTGに参加しました!



632.jpg
今回は32Rだけではなく、オーテックバージョンの33Rや、
ドイツの有名なPシェも2台参加!
昼間は暖かくて、良い天気でした。

関西でのMTGにあと何回参加できるのか分かりませんが、
なるべく参加して行きたいと思います。


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


遅ればせながら・・・
あけまして、おめでとうございます!

本年も皆さん、引き続きよろしくお願いいたします。

今年の正月はというと、
昨日の1/2の20:00過ぎから今日の朝9:00過ぎまで徹夜で、
とある企業でシステムの構成変更&アップデート作業を実施していました。
(みどりさんやエムシーさんが関係する企業です)

結構、大掛かりでシビアな仕事でしたが何とか無事に終わりました。
これが、現在の会社での最初で最後の今年の仕事でしたので、
終わりヨケれば全てヨシかな???

まぁ、何はともあれスッキリして良かったです!
問題があったら前述のお二人の仕事に影響を及ぼすくらいの
大問題になる仕事でしたので・・・

さぁ、新年新たにこれで全てリセット。
新しい人生に向けて頑張りたいと思います。

引き続き皆さん、よろしくお願い致します!


気やすめでも冷やかしでもいいので訪問された方、
下のGoogleの広告を適当にクリックして行ってください。


