KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
入学式
今日は、某所にて自分自身の関東での入学式を
開催してもらいました。

湾岸をひたすら西に進み、鶴見つばさ大橋を渡ると


左手に見えるはベイブリッジ。
650.jpg
実はこの写真を撮影中に、某氏にぶち抜かれましたw

くるくると回ると
651.jpg

集まること17台?みなさんありがとうございました。
652.jpg

関東組では、この光景はMTGを問わず当たり前のようです・・・
653.jpg

ちなみに他でもやっていました。
654.jpg

やっぱり、大黒はスゴイ!
へたなオートサロンやオートメッセに行くよりも、
レアな車がたくさん見れますね~!

今日は11時ちょっと前から18時半ごろまで居ましたが、
最後まで居た方々は20時ごろ解散したようです。

みなさん、今日はありがとうございました!

今後とも、ヨロシクお願いします

ポリマー加工
関東に来て、約20日。
今まで、所有してからの11年間を屋根付の車庫に駐車していた
我GT-Rですが、
関東では青空駐車の為に、大分ヒドイことになっていました。

そこで、13年振りに関東の方はご存知のオートウェーブへ、
ポリマー加工を施しに行ってきました。



施行後
645.jpg

646.jpg

647.jpg

ドアの内側までピッカピカ!
648.jpg

これでスッキリと某所でのデビュー戦に望めそうです。


上京後
上京後、一週間が経ちました。


仕事も転職なので一週間位まったりとアイドリングしてから、
と思っていたのですが、いきなり全開で残業しまくりでした。
色々と逆に聞かれたりもしましたしw

ただ、休日勤務は年に数えるくらいしか無いようなので、
今までと比べたらヘナチョコですね。
平日の残業なんて今までの経験上、
いくらでも耐えれますので。。。

昼食に出かけた時に撮った”東京タワー”。

643.jpg

ただ、今までのITの知識を駆使しながら業界は医療業界になるので、
業界独自のことを覚えることが多そうです・・・
(業界独自の専門用語が分からないw)


