KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
BBQ
今日は、一ヶ月振りにRに火を入れて、
久々に西へと車を走らせる!


そして、BBQの為に横浜市海の公園へ・・・
ただ、10:30からの約束で9:30に現地に着いたのに、
駐車場がダダ込みで駐車するまでに2時間半も掛かり、
大遅刻で12:00に参戦。。。
写真を見て分かるように、人だらけ。
そんな中、幹事のポチさんとBBQ奉行を襲名したmsrさんが、
せっせと食材を焼いてくれる。^^
666.jpg

大量の焼きそば(笑)
667.jpg

久々に見た、八景島!
668.jpg
学生時代に3回ほど行って以来、12年振りかな~。
既に時効だが3回は全て違うおね~ちゃん達でした。(爆)

ポチさんの所の風花ちゃん。
大分、お疲れモードみたいですね。
669.jpg

その後、くるくるでちょっとダベって帰宅。

参加された皆さん、準備からありがとうございました!
定期化してまたやりたいですね~!


一段落?
仕事が忙しくてブログの更新方法も車の運転の仕方も
忘れかけていました。。。

2月に転職して東京に上京したのだが、
3月は残業100時間オーバー、4月もまだ10日以上残しているのに
既に残業が100時間を超えてしまいました。
その間の平均睡眠時間は約3時間!(爆)

というのも4/17,18,19の3日間、パシフィコ横浜で開催された、
"2009 国際医用画像総合展"のウチの会社のシステムの
構築&導入&開催期間中の運用チームの中心に選ばれたからです。

この展示会はこの業界では一番の展示会で、
しかもウチの会社はかなり広いブースを構えて、
更に社運をかけたプロジェクトなのでかなりプレッシャーがかかりましたが、
転職したばかりの自分にとってはパフォーマンスを見せ付ける絶好の機会と考えて、
頑張ってみました。

結果は大成功!
お客さんもたくさん入り、大きな問題も起こらずに無事に終了することが出来ました。

また、途中でパフォーマンスも認められてポジションも上げてもらえました!
(そのお陰で社内での自分の居場所も出来ました。)

明日からは、残作業は残っているけれどちょっとは楽ができるかな?

某総会は翌週のGWに帰阪する予定なので参加出来ませんが、
久々に帰阪して関西も楽しみたいですね~。


