FC2ブログ
KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
帰阪MTG
帰阪して、色々とブログにアップしたいことがたくさんあるのだが、
まずは、これからいかないとね。

5月5日、子供の日。
大人になりきれない、いい年したおっさん達が某所に集まる。
自分の帰阪歓迎MTGとして開催してくださった皆さんに
感謝します!



676.jpg

影にひっそりとたたずむ奈良の重鎮、samiさんのR。
677.jpg

満面の笑みで走り去る、RZさん。
678.jpg

関西32保存会、欧州車部。
682.jpg

〆はお決まりのこれで!(特盛)
679.jpg

日も変わり、夜も明ける~。
680.jpg

エーイチさん、渾身の作の32保存会バッチ。
第三回の総会に参加できなかった自分に持ってきてくれました。
681.jpg
ありがとうございます。

実は、今回のMTGは参加が危ぶまれました。
というのもMTGに向かう途中の信号で突然エンジンストール。
電圧計を見ると、11Vを切ってるし。。。
試しにエンジンを掛けようとセルを回したらエンジンは始動したが、
またストール。(この時、電圧10V弱)

もう、アカンと思いみどりさんに電話をしたら。。。
「何かあったらおっさんみんなで迎えに行くから頑張れ~」
と言われたので、頑張りましたよ~。えー。

ただ、最後の帰宅時に一人になって家の近所まで来て、
サイレンサーを装着する為にエンジンを停止したら、
セルも回らなくなりただの鉄の塊になりかけました。

分かれたばかりのな⇔おちゃんにヘルプの電話を入れた後、
試しにセルを回したらエンジンがかかったので、
そのまま頑張ってマンションの駐車場まで辿りつくことができました。

その結果をな⇔おちゃんに伝えたら。。。
似たような?電装計のトラブルが同じタイミングで電話先で出ていたらしい。。。
同じタイミングってw

まぁ、十中八九、オルタネーターだろうな。

これで、500kmオーバーの道のりを帰れるの???(爆)


スポンサーサイト