KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青空からの脱出
久々のブログ更新w

関東に来て約6ヶ月。
GT-Rを購入したのが1998年だったので、
所有暦12年目に突入しました。
関東に来るまでの12年間、青空の駐車場に駐車したことがなかったが、
嫁さんの実家の駐車場を借りて駐車しているのですが、
屋根無し。。。

その為に、上京後即ポリマーを施して一応対策をしたのですが、
もう水アカやホコリが酷くてどうにもこうにもなりませんでした。
(洗車をしてもすぐに悲惨な状態になるので、モチベーションも) また、今までシートが日焼けなどで痛んではいなかったのですが、
この夏の日差しの強さの中、青空に駐車していることに対して不安を覚えて、
ついにボディカバーを購入しました!

東海のD氏のブログを参考にして、
ボディカバーの老舗、"仲林工業"でオーダーメイドで購入しました。
オプションで、アーリー機能+膨らみ防止の通気筒(1対2個)を付けました。

カバー装着後の写真はこちらです。


708.jpg

さすがに車種専用なのでピッタリ収まり、
ホコリや雨やら諸々からボディを守れるのでモチベーションなのですが、
感想は・・・面倒くさい!!!

今までボディカバーを使ったことが無かったからだと思うが、
ボディカバーを使用している人たちは、
雨の日などはどうしてるんだろう???


スポンサーサイト
暫く、停止します。
ブログどころではない事情の為、
暫く更新を停止します。
(最近、そんなに更新してませんでしたが。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。