KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント
ちょっと遅れましたが、クリスマスプレゼントを頂きました。

ブレンボのキャリパー(from Gooさん)

色焼けもクリアの剥がれもなく、
非常に程度の良いものを譲って頂きました。

34のマスターシリンダー(from みどりさん)
765.jpg
こちらも仕様変更で取りはずされたものを譲って頂きましたが、
こちらも綺麗の一言です。

新年早々、
景気付けの一発として取り付けたいと思います。


今年の汚れ、今年のうちに。。。
今年も色々とありましたが、
綺麗に年を越したいと思い、2月以来のポリマーを施行しました。



763.jpg
前回は、ポリマーを施行したが青空駐車だったので、
すぐに汚れて気持ちも萎え萎えでしたが、
ボディカバーを購入した今ではこの状態を長持ちさせれそうです。

綺麗な車だと運転していて気持ちがいいですね~。


