KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
未だに色あせない
未だに色あせない、RB26。

20年以上も前に開発されたエンジンなのに、
未だに限定特集の雑誌がでるくらいですからね~。

本屋で見つけて、
中身も見ずにレジで購入してました。

てつにいさん歓迎MTGと?
久し振りのブログ更新。(笑)

先週の3/14(日)、
関東に引っ越してきたてつにいさんの歓迎会を
いつもの場所で行いました。

関東の32's


783.jpg
てつにいさんの32は、まだ実家にあるらしいので、
早く持ってこれたらいいですね~。

その時にmsrさんから譲って頂いた"オーリンズのDFV"。

元々、アラゴスタとDFVのどちらかで悩んでいたのだが、
ちょうどmsrさんが両方持っていて1万km位しか使用していないという
DFVを譲って頂けるとのことなので、
即決しました!
784.jpg

785.jpg

早速、取り付けたのですが、
やっぱり14年物の抜けきった車高調とは全然違いますね~。
道路での繋ぎ目や段差を越える時のショックが明らかに全然違います。

アライメント調整も実施したので、
あとは走りながら減衰調整をしてみたいと思います。


