KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
南国

今日は、日帰りで奄美大島に行ってきました。

仕事でですが。。。

仕事は一時間位で終わる仕事なのに、
飛行機が羽田空港発(8:35)⇒奄美空港着(11:00)。
奄美空港発(19:00)⇒羽田空港着(21:05)の一日一往復しかない。
しかも、仕事先が奄美大島を奄美空港がある北から南まで
レンタカーで片道2時間以上かけて、下道で縦断するような場所。

途中で写真だけ撮るだけとってみました。
794.jpg
795.jpg
796.jpg
797.jpg
798.jpg
799.jpg

最後にこれだけは食べて帰らないとと思っていた、
奄美の郷土料理の鶏飯(けいはん)を食べに
事前に教えて貰った"ひさ倉"へ。
800.jpg

「けいはんとさしみのセット」を頼んだ。
801.jpg

これが、けいはん。
802.jpg

色で分かると思うが、「鶏さし」も新鮮でした。
803.jpg

こんな感じで、朝6時に自宅を出発し奄美大島に行き、
24時に自宅に帰ってくる突貫出張は終わりました。

土日が雨の予報だったので日帰りにしたが、
実際は曇ってるだけだったので一泊出来たのに・・・


