KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
今年の締め
2010年も、もう少しで終わります。

年男として迎えた、今年も色々な事がありました。
詳細は伏せますが、一度リセットする意味で、
しばらくブログについても休止したいと思います。

最後に今年の一句。

「終わり良ければ全て良し!!!」


クリスマス
今年のクリスマスはイブはひたすら働いて、
クリスマス当日は、最近忙しかった為に、
現実逃避をする為に、横浜でリフレッシュしてきました。

ランドマークタワーのロイヤルパークホテル内の最上階(70F)からの夜景。

東京タワーも見えます。

ベイブリッジ
822.jpg

その70Fにある、"スカイラウンジ シリウス"でのクリスマスディナー。
823.jpg
824.jpg

店の中にはサンタクロースもいました。
825.jpg

その後は宿泊した、"パン パシフィック 横浜ベイホテル東急"で、
ゆっくりと飲み直しました。

部屋からの夜景も綺麗でした。
826.jpg

827.jpg

828.jpg

829.jpg

夜景も綺麗だったし、ゆっくりと時間を使うことが出来て、
大分リフレッシュが出来ました。

これで、これからも少しは頑張れるかなぁ。。。


東京タワー
東京で働き始めてから毎日のように目の前で見てる東京タワーだけど、
大分昔に登ったきり、全然行っていなかったので、
行ってきました。

夕方の真下からの東京タワー
813.jpg

大展望台からの夕方のレインボーブリッジ
814.jpg

日が落ちてからのレインボーブリッジ
815.jpg
816.jpg

さらに別料金を払い、100m上の特別展望台にも行って来ました。
817.jpg
100mの高さの違いで景色が全然変わりました。
行ってヨカッタ~。

818.jpg
819.jpg
820.jpg
ちょうどクリスマスシーズンで、
クリスマスツリーなどでのライトアップが綺麗でした。
最近、イベントなどで東京タワーがピンクになったり色々と色が変わってるけれど、
この色が一番シンプルで趣があってイイと思います。

スカイツリーもこの間見てきたけれど、
個人的には全然東京タワーの方が形含めて綺麗だと思います。

高層マンションでの忘年会
この度、お台場の"THE TOWERS DAIBA"に住んでいる、
とある企業の社長から招待を受け、
マンション内の"バンケットスイート"で開催される忘年会に参加してきました。

ホテルのようなマンションの入り口
807.jpg

808.jpg

809.jpg

26階の部屋からの夜景だが、残念ながらレインボーブリッジの逆側で、
パレットタウン側でした。
810.jpg
それでも綺麗な夜景だけど・・・

811.jpg

812.jpg

この部屋より上にある社長の部屋も見せて頂きましたが、
部屋からレインボーブリッジが見える素晴らしい部屋でした。

こういう出会いによる人間関係も貴重なので大切にして行きたいですね。


