FC2ブログ
KenKen with GT-R(BNR32)
BNR32(Skyline GT-R)との楽しい生活と 日々徒然。
Google
未来予想マシーン
いつも、GT-R関係のブログで遊びに行っている、
な⇔お氏のサイトに載っていた"未来予想マシーン"というのが、
面白そうだったので、やってみた!
(な⇔お氏 パクって、スマソ)

『 KenKen 』 さんの未来予測です。

サイボーグ化手術を受け、機動性が大幅にアップした KenKen さん
106.jpg


◎人との出会い
素早く動くことによって雨を全て避ける遊びをしていると、向こうから同じ遊びをしている異性がやってくる。一瞬話しかけるか雨を避ける動作を続けるか迷うが、雨を避ける方は正直最初から全然出来て無いし、普通にずぶ濡れなので話しかける。「雨、避けてた?」って聞く。

◎仕事
エントリーシートで作った紙飛行機が一番飛んだという理由で採用される。

◎ターニングポイント
某クイズ番組を見ていたところ、「ボッシュート」と「摩周湖」の響きがにていることに気付く。この知見を広めるため、摩周湖畔でひとし君人形を穴に落とし続けるパフォーマンスアートを実行。しかし、霧が深すぎて誰からも見られることなく幕を閉じる。

◎病気・怪我
趣味の「右手逆立ち」のしすぎで右手に内臓が全部かたよっている状態であると判明。「あと一発でも右ストレートを打てば、かたよってる内臓が破裂し胃がもたれる」と医者に言われてしまいボクサー生命を絶たれるが、別にボクサーじゃなかったので一時間弱で立ち直る。

◎人生の最期
太宰治に憧れて、俺も衝撃的な死を遂げねば…と日々理想の死に方を考えているうちに天寿を全うする。

みんなの結果をみていると、
なかなかのオチをつけているような内容でおもしろいのだが、
自分のを見るとオチも微妙なので不安になってきた。。。

もしかして、自分の人生は全て中途半端で終わっていくのか~w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>な⇔お 氏
残念というか、微妙やろ~???
2007/08/06(月) 00:18:58 | URL | KenKen #-[ 編集]
う~む・・・
こちらも、かなり残念な人生を送れそうですな・・・
2007/08/04(土) 01:48:40 | URL | な⇔お #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkenbnr32.blog107.fc2.com/tb.php/40-0708b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック